top of page

比叡平の小学生バレーボールチーム

比叡平を拠点とするバレーボールチームのHPを立ち上げました(^^;)

管理人の私は、このスポ少バレーボール部が出来た5年生の時に入り

当時同級生12人も女子がいて、、、、学年の半分が仲間でした!

若かりし(笑)小野由美子監督も当時から!!

母よりもしつけてもらった。。。という、今では第二の母のような

感謝感謝の経験であります・

比叡平バレーボールクラブは、

スポーツ少年団としての活動もしてきておりますが少子化などに伴い、 学区地域の子どものみならず、バレーボールをやってみたい、

大会に出てみたいという子どもたちも市内から来てくれたりして、クラブチームとして

現在は大会などに出ています。

お友達になって仲良く練習しています^^ 休みの日は、一緒にお昼を食べたりおやつを食べたりして、笑い声が絶えません(*^_^*)

仲間が増えたらいいな~☆↓昨年度の6年生の女子と今のメンバーの写真です。

女子も!そして男子くんも大募集!!だよ

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page