top of page

比叡平ミックスチーム誕生!


8月に行われる全国大会にむけて、

予選がスタートしました^0^

比叡平としてははじめてのミックスチーム!!

でもほんとによかった。。。チームができるなんて。。。

この前まで昨年の6年生が抜けるとメンバーが足りず、

OGの女優の髙橋ユウちゃんがNHKの番組の企画で12月にチームを応援してくれて。。。

そのおかげもあったな♪

メンバーが一人、一人、ちょっと増えて男子と女子とミックスだけどチームができました!

6月12日(日)大津市の順位決定戦があり

相手は小松で、

比叡平ー小松 2-0 21-6、21-13と、見事に勝利しました✨

子どもたちは、気分よく!!

25日の県大会に挑みます❗ 楽しみだ!!県大会にいけたよ!

応援、、、良かったら是非来て下さいね^^

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page