top of page

試合はやっぱり勝ちたい?!


おはようございます!

2016年の全国大会の滋賀県予選では

ミックスチームとして初出場で、3位となりましたが、

チーム存続の危機だった、数ヶ月前3人ほどになっていたことを思うと

なんと写真で見る限り(笑)

チームらしくなって、、、、

その中でよくがんばりました! 

ユニフォームがぶかぶかの一年生もがんばってー笑

あと試合前に、数人来てくれるようになって

その数人が増えると ぐんとチームらしくみえますね(*^_^*)

「やっぱり負けるのは腹立つ!」

さてこれは誰が思ったでしょうか・・・・笑

試合で勝ちたい!子どもも達もそう思った大会にもなり

7月18日夏季大会へ向けて今度は どんどんパワーアップです^^

男女混合チームの大会は少ないみたいなので、

男子くんがあとちょっと増えたら 女子、男子チームが できちゃうかもで

是非また皆さん見学にどうぞいらしてくださいね~(*^_^*)

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page