top of page

全国逃すも、滋賀県3位!

ファミマカップ 全国小学生バレーボール大会 滋賀県予選の混合の決勝トーナメント!

初戦は 

比叡平ー能登川 2-0 21-4 21-17 で勝利し、

二日目の準決勝、比叡平ー多賀 0-2 8-21 12-21 で残念ながら敗戦となりました。

滋賀県の結果は

【男子】優勝:大宝  準優勝:湖南菩提寺 【女子】優勝:草津はやぶさ  準優勝:瀬田東 【混合】優勝:多賀  準優勝:小松

優勝チームが全国出場です。

相手の多賀さんはとっても強いと言われていたチーム

1年生の入った混合チーム、わずかな期間で結成したのにも関わらず

滋賀県3位!健闘しました!

部員も、この間に増えて、OB・OGの弟・妹分も来てくれたり、

比叡平の活気が少しずつ!!! 来てます来てますですよーーーー(*^_^*)

ここから、また練習して、楽しくそして勝ちたち気持ちを大切に!ですね。

卒業した中学生・高校生たちも

こうして朝のアップのお手伝いに、自分たちの練習前に来てくれました!

この繋がりがなんと言っても嬉しいですね!

またこれからも応援よろしくです^^

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page