top of page

ソフトバレー大会&夏祭り

スポーツ少年団交流会の ソフトバレーボール大会が、8月26日に行われました!

比叡平は、6年生の部と3年生以下の部で優勝することができました。

ソフトバレーのボールは、

ボールが柔らかく、

サーブもカットも、

いつものバレーと感覚が全然ちがいます。

思い通りにボールがいってくれないときも多々あります。

でも、軽いので、繋がってくれるということで、

3年生以下のみんなも

とっても楽しかったと思います。

その後は。

比叡平の街の夏祭り!

いつもの体育館の前の運動場で。

お父さん、お母さん、

おいしい(笑)おうどん店を出店!!

数百食完売です^^

地域の皆さんにも、

バレー部といえば、

おうどん屋さん!を楽しみにしてくださって

選手も親御さんも地域の皆さんや、小学校の先生方と交流の

素敵な一日となりました。

夕暮れからの比叡平の澄んだ涼しい空気と空の綺麗さ、は

格別でした^^(管理人も3時間滞在で参加実現しました)

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page