top of page

卒部式part2


良い写真だな~と、part2でございます。

現役保護者さんよりの情報ですが、

卒部式後の集合写真。親子バレーからの 「親も2分間3人レシーブ」… 滑って立てずに伸びてたら 頭にボールが次々と降ってきました^ ^;

毎年恒例になっているかもしれません。親も子どものしている3レシを。。。。

まあ、はじめのボール触ったあとは、みんなそのあと振り回されて、ボールにはなかなか触れません。笑 

昨年度の卒部式から1年。

この時代を築いてくれた6年生、そして保護者の皆さんです。

新しい次の中学校生活、応援しています。

スイーツ、おかず、美味しかったママの手作りを、また頂きたいです笑

それぞれ、子どものバレーを通しての出会いですが、

苦楽をともにした仲間の繋がり素敵です。

そして、監督はどうしてこんなに年をとらないのでしょう。。。

画質おとしていますが、

30年前と全くと言ってかわらないシルエットです。

この監督女子?!パワーが、比叡平バレーの特徴でございます。

男性コーチお二人もいつもありがとうございます。

この写真の花束持っておられるコーチ陣を見たら

なんだか ブルゾンゆみこwithW

....に思えてきました。。。

怒られる・・・・

このブログはあまり見ている人がいないと思って

ついすみません(..;) おこられたら消します(..;)

別れは寂しいな、という3月ですが、比叡平バレーは卒業しても

また会えたりします^^練習もいつでも^^ !!

保護者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page