top of page

2018年3月 西日本ファイテンカップ

1年ぶり以上、、、の記事になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

2018年度スタート!

3月まで6年生で頑張って後輩を引っ張った3人が、卒業&卒部。伝統の、心こもった卒部式も3月11日に行われました。新たな環境でバレーを頑張るメンバーもいます。中学校でいろんなことにチャレンジ、楽しみですね!

3月31日、4月1日、桜満開の奈良にて 第30回記念西日本大会 ファイテンカップに参加。

予選2試合 2勝! 

決勝トーナメントにて、決勝まで進みました!

奈良の片桐さんにはストレート負けしましたが、

新しいユニフォームで気持ち新たに臨んだ大会で、2位となりました!

2年前でしょうか

部員3人になったところから

一人、一人。。。と

ちょっとづつ。。。

現在20人ちょっととなりました。

A、B戦がチームでできることは

2008年から数年続いた賑やかな時代を

思い出させてくれます。

楽しんでバレーをしている様子、見て頂きたいです。バレーは楽しいいスポーツ、ずっとできるスポーツ、仲間のできるスポーツ、なのかなとOBOG達が、いろんな形でバレーを楽しんでいる様子をみるとジュニア時代のバレーとの出会いは大きな

また、見学や、練習体験などお待ちしております。

​大会予定など
​ブログ
​月別一覧
タグ
bottom of page